本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

筆まめVer34 往復はがきの用紙選択ができない

2024/04/17 13:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ハガキ印刷時に往復はがきの用紙選択ができない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/17 14:12
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/17 14:04
回答No.1

筆まめVer34の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試しても解決しない場合は、プリンタードライバーの入れ直しをしたらいかがですか。

往復はがきを印刷する方法 → https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7088.html

【筆まめアンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 整理一覧から筆まめVer34を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う

【筆まめインストール】
ソースネクストのID,パスワードでマイページにログインログインして「お持ちの製品一覧」から筆まめVer34をダブルクリックしてダウンロード&インストール

【プリンタードライバーの入れ直し】
お持ちのプリンターメーカーのサポートページを開き、該当のプリンタードライバーをダウンロード&インストール

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。