このQ&Aは役に立ちましたか?
受付中
アカウンメールアドレス変更
2024/04/22 15:10
アカウントに登録しているメールアドレスが使用できないので、変更したい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ログインできる状態であれば、以下で手続きください。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13746/
このQ&Aは役に立ちましたか?
登録しているメールアドレスがメールの送受信が出来ないだけでソースネクストのIDとして生きているなら登録しているメールアドレス、パスワードでマイページにログインして画面上の人アイコンにマウスポインターをのせると「お客様情報の確認・変更」から変更できますが、マイページにログインできなければ、新規に作成するしかないと思います。以下で問い合わせたらいかがですか。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!