本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

アカウンメールアドレス変更

2024/04/22 15:10

アカウントに登録しているメールアドレスが使用できないので、変更したい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/22 17:22
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/22 16:27
回答No.1

登録しているメールアドレスがメールの送受信が出来ないだけでソースネクストのIDとして生きているなら登録しているメールアドレス、パスワードでマイページにログインして画面上の人アイコンにマウスポインターをのせると「お客様情報の確認・変更」から変更できますが、マイページにログインできなければ、新規に作成するしかないと思います。以下で問い合わせたらいかがですか。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301

投稿された画像

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。