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2024/04/28 18:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
Bʼ s 動画レコーダー 10バージョンアップ製品

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
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※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/28 19:39
回答No.1

Bʼ s 動画レコーダー を再インストールを試してはいかがですか。

【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → Bʼ s 動画レコーダー 10を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う
【インストール】
ソースネクストのID,パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」からBʼ s 動画レコーダー 10アイコンをクリック

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