このQ&Aは役に立ちましたか?
起動しない
2024/04/28 18:36
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
Bʼ s 動画レコーダー 10バージョンアップ製品
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
起動しない
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
Bʼ s 動画レコーダー を再インストールを試してはいかがですか。
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → Bʼ s 動画レコーダー 10を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う
【インストール】
ソースネクストのID,パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」からBʼ s 動画レコーダー 10アイコンをクリック
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!