本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

AdLock  Windowsライセンス認証できず

2024/05/13 21:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
 AdLock マルチデバイス(9台)無期限版 ダウンロード版

▼パソコンのOS
  Windows11

▼お困りごとの詳細、

 ダウンロード後 解凍してインストール時
 ライセンスキー入力で期限切れと表示される
 ライセンスキーは5月9日に購入したものです

 解決方法を教えてほしい





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/14 18:55
回答No.1

LODESTAR JAPAN様にFAXでのみ連絡が取ることができ、
下記の通りに最新版に置き換えることによって
ライセンス認証ができましたので、その文面を以下に記します。


LODESTAR JAPAN サポートデスクでございます。

AdLock に関するお問い合わせありがとうございました。
FAXでいただいた内容について、回答させていただきます。

「キーの有効期限が切れました」と表示されるとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お手数ですが、以下のページの手順をご実行いただき、状況に変化があるかご確認お願いいたします。

https://jp.adlock.com/faqs/expire

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。