このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
AdLock Windowsライセンス認証できず
2024/05/13 21:00
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
AdLock マルチデバイス(9台)無期限版 ダウンロード版
▼パソコンのOS
Windows11
▼お困りごとの詳細、
ダウンロード後 解凍してインストール時
ライセンスキー入力で期限切れと表示される
ライセンスキーは5月9日に購入したものです
解決方法を教えてほしい
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
LODESTAR JAPAN様にFAXでのみ連絡が取ることができ、
下記の通りに最新版に置き換えることによって
ライセンス認証ができましたので、その文面を以下に記します。
LODESTAR JAPAN サポートデスクでございます。
AdLock に関するお問い合わせありがとうございました。
FAXでいただいた内容について、回答させていただきます。
「キーの有効期限が切れました」と表示されるとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お手数ですが、以下のページの手順をご実行いただき、状況に変化があるかご確認お願いいたします。
https://jp.adlock.com/faqs/expire
このQ&Aは役に立ちましたか?