本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

videostudio x10 blu-ray

2024/06/15 16:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
videostudio x10

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PCをリカバリーし、videostudio x10 を再インストールしましたが、
Blu-ray オーサリングを購入をリストアを使用して、再登録しようとしましたが、CorelVideoStudio BD pack のセットアップ画面で、「アプリケーションのインストールされているバージョンが確認できません。」とメッセージが表示されて、登録できません。
どうしたらよろしいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/06/16 08:36
回答No.1

通常手順では、VideoStudio X10を再インストール後、[ヘルプ] > [購入をリストア]を選択します。
以前購入したBlu-rayオーサリングライセンスが適用されるはずです。

適用されない場合は、Corelカスタマーサービスに連絡し、ライセンス認証の問題を報告し
購入時の注文番号やメールアドレスなどの情報を伝えると、ライセンスを復元してもらえると思いますが?

最悪の場合は、Blu-rayオーサリングを再購入する必要がある可能性があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。