本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

デジカメdeムービーシアターを買って、インストールしたんですが、インス

2010/08/13 22:22

デジカメdeムービーシアターを買って、インストールしたんですが、インストールできなくて…。途中でできなくなってしまい…。

コントロールパネルにこのソフトがはいってはいるものの、プログラムにはなくて…。再度インストールしても、削除を要求され…。

アンインストールができず…困っています。
どうすればアンインストールができるか教えてください。

回答 (3件中 1~3件目)

2010/08/14 21:49
回答No.3

このソフトのサイトに↓の記載がありましたが、このあたりは大丈夫ですよね?

64bit版および、タブレットPC機能での利用はできません。
インストールはシステム管理者(Administrator)の権限でのみ可能です。インストール後はその他の権限でも利用できます。
Windows 7 32bit版
Windows Vista 32bit版
Windows XP Home Edition/XP Professional/2000 Professional

お礼

2010/09/11 09:42

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2010/08/14 21:41
回答No.2

困りましたね。
アンインストールについては、↓のようなのが検索で引っかかりましたが、どうでしょうか。私自身試したことはないので責任持てませんが...参考までに。

http://www.crystalidea.com/uninstall-tool
http://www.gigafree.net/system/install/uninstalltool.html

お礼

2010/09/11 09:43

ありがとうございます。

質問者
2010/08/14 20:13
回答No.1

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除(W7なら「プログラムと機能」から削除できませんか?

でも、削除できたとしてもインストールに失敗した原因が解決しないと同じ問題に陥る気がします。どんなエラーでインストールに失敗したんでしょうか。

お礼

2010/08/14 20:41

ありがとうございます。パソコンはvistaを使っていますが、コントロールパネルからの削除はできません。

インストールに失敗した原因がわからないのですが…途中でインストール中の画面がなくなりました。

これでは、解決しませんかね…?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。