本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめ17データが筆まめ25に郵便番号しか入らない

2015/10/23 21:49

パソコン歴3年の初心者です、宜しくお願い申し上げます。

筆まめ25で、筆まめ17の住所データを吸い上げたところ、
郵便番号は、正しく入力欄にも、宛名欄にも表示されるのですが、
正しい宛名と住所、郵便番号が、ウインドウ画面左側の、入力欄には表示されますが、
右側のハガキ宛名欄には、郵便番号のみ表示(入力)され、
他は、空欄です。
宛名、住所を右側のハガキ宛名欄に、入力する方法を教えてください。

筆まめ25インストール時には、昔の形式を引き継ぐを、選んでいます。

どなたか、お教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/10/24 09:21
回答No.1

おはようございます
筆ぐるめを使っていて筆まめと仕様が違うと思いますがご参考に
旧バージョンのソフトを立ち上げてバックアップするときに
CSVファイルでバックアップし新バージョンのソフトで
バックアップがら戻すファイルを選択するときにCSVファイルから
戻すとしたらいかがでしょうか

お礼

2015/10/25 06:04

試してみます、ご示唆ありがとう御座います。

質問者

補足

2015/10/29 06:06

うまく行きました、ありがとう御座います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。