本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ住所録が開けません

2016/12/20 19:33

筆まめVer26を使用しています。OSはWindows10です。
年賀状作成の為、住所録を開こうとしたのですが、開けません。
筆まめVer26は動作を停止しましたというメッセージがでます。
問題が発生した為、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。
というメッセージがでます。筆まめを立ち上げた時、アップデートの案内があったので、
アップデートの操作を行いました。以降まったくダメです。
プリンタドライブのインストールを行っても効果無しです。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/20 19:55
回答No.2

何でこんなに筆まめは不良品が多いのかな。
筆まめ何か捨てたら良い。
筆まめVer26も筆まめVer27も同じ最悪のソフトだよな。

此処のOKWAVEの上に検索欄が有るから筆まめVer27と打ち込んで検索すれば不良ソフトが分かるはず1度検索してみては。
何とか改善策が見つかるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/20 19:52
回答No.1

筆まめVer26を再インストールしてみましょう。
Win10との初期不具合と思われます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。