本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

CD制作

2017/01/23 12:08

Zoner Photo Studio 18  体験版使用中です。
CD制作の手順をご指導ください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/01/23 19:52
回答No.3

No1です 補足します
>Zoner Photo Studio 18 の中にCD制作のメニューがあると思いますが

そんな機能やメニューはないと思いますが
具体的に、そのメニューの出し方を補足ください

図のメニューから進めますか?
例えば
ファイルー編集ーxxとか

投稿された画像

補足

2017/02/02 16:01

Zoner Photo Studio 18 に対してご回答いただいた方に私の質問の仕方悪く大変ご迷惑お掛けいたしましたこと申し訳ございませんでした。
そもそも、PC内の加工・修正した画像をCDへの取り込みが可能との説明(Zonerカスタマーサービス)でしたが。実際は、取り込み機能が無いこと確認しましたので私の質問は終わりとします。至らぬ知識で皆様にお手間掛けして改めてお詫びいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/23 17:49
回答No.2

Zoner Photo Studio 18は、写真編集ソフトです。

整理、編集、画像共有などの機能があるようですが、
あなたの言う『CD作成』が何かイメージ出来ないので先に進まないようです。
フォトアルバムを作成してCDに書き込むとか具体的に書き込んだほうが回答が付きやすいです。

CDの作成と言うと一般に思いつくのは、
No.1さんが述べたように
  CDへの書き込みをイメージする事が多きのですが?

2017/01/23 12:22
回答No.1

>Zoner Photo Studio 18  体験版使用中です。
写真編集ソフトですね
>CD制作の手順をご指導ください。
CD作成とは?
CD-Rに書き込むことも
CD盤面画像作成もできませんが

CD/DVD/Blu-ray ライティングソフト例(書き込み)
http://freesoft-100.com/pasokon/dvd_wrighting.html

CD/DVDラベル作成ソフト例(盤面作成)
http://freesoft-100.com/pasokon/cd-dvd-label.html

お礼

2017/01/23 16:13

早々とご回答ありがとうございました。
ご相談の仕方が違ったのか反省しています。
別売りのソフトを購入しないで Zoner Photo Studio 18 の中にCD制作のメニューがあると思いますがその手順が判りませんので知りたいと思います。

質問者

補足

2017/02/06 12:00

下記のとおり、皆様にお礼とお詫びのメールを送りましたが手違いでしょうか。
当初は、Zoner Photo Studio 18サポートより保存画像からCD作成できると説明を受けていましたが説明を間違いたと訂正のメールが届きました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。