サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

筆まめver27表示フォントについて

2017/07/04 17:44

筆まめver27を使用してますが最初のデーター入力のフォントが過去の筆まめの方が見やすいですが変えられますか??またマーク1~5まで表示出来ますが5~10の表示はどうすれば表示できますかね??

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/07/11 22:10
回答No.2

<マーク表示>
画面上部の「表示」-「住所録フォームの選択」-「表示項目の設定」で「マーク6~10」にチェックをします。

<フォント変更>
画面上部の「設定」-「フォント」-「設定フォントを使用する」から、好きなフォントを選択します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/07/05 11:17
回答No.1

私の場合は、「筆まめ26」を使っていますが、マ-ク10迄、使えるのでした。
まだ、年末まで時間があるのですから、自分で調べてもいいのでした。もちろん、サポートに電話して、聞いてみてください。