本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ダウンロードできません

2017/12/23 17:05

筆まめを購入しましたが、ダウンロードできません。アクティブコードとは、何のことでしょうか?



※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/23 20:17
回答No.2

”アクティブコード”について下記のURLに解説がありますが、
https://fudemame.net/support/support/product/zps18/faq/7010.html
:><ダウンロード製品をお使いの場合>
:>アクティベーションコードは、製品購入時に販売サイトより送信される
:>購入完了メールに記載されております。
:>購入完了メールについては販売サイト管理のため、
:>弊社ではご案内ができません。
:>メールが届かない等、ご不明な点がありましたら、
:>ダウンロード販売サイト様へご連絡ください。
どこでダウンロード版を購入されたか不明ですが、
例えばVector PC Shopの場合の次の手順を参考にして下さい。
1,購入申し込みをする。
2,例えばコンビニで入金すると、折り返し”入金済み確認”メールが届きます。
3,メールには、ダウンロードURLと ”アクティブコード”が記載されています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/23 18:47
回答No.1

まず、このサイトはあくまでも特定の企業の公式サポート窓口でなく、善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。

アクティブコードとは一般的には、購入完了画面に表示されるか又は購入完了を知らせるメールに書かれているものです。

これでも、分からない場合には公式サポート窓口に直接お問い合わせください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。