本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

購入したのに体験版のままでプリント一枚しかできない

2017/12/26 23:53

体験版を使用したところ、一枚しかプリントできないため、同日に購入。ダウンロードしたものの、相変わらず、体験版のままで一枚しかプリントできず。どのようにしたらよいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/27 00:54
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8015.html

このへんを参考に体験版を一度アンインストールしてから、製品版をインストールしてみては。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/26 23:59
回答No.1

体験版を一度アンインストールしてから購入した製品版を新規でインストールすればいいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。