このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/12/26 23:53
体験版を使用したところ、一枚しかプリントできないため、同日に購入。ダウンロードしたものの、相変わらず、体験版のままで一枚しかプリントできず。どのようにしたらよいのでしょうか
※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8015.html
このへんを参考に体験版を一度アンインストールしてから、製品版をインストールしてみては。
このQ&Aは役に立ちましたか?
体験版を一度アンインストールしてから購入した製品版を新規でインストールすればいいと思います。
関連するQ&A
スーパーセキュリティ体験版から本製品購入について
ZEROスーパーセキュリティ体験版を使用中です。 本製品(ダウンロード版)を購入予定です。 体験版のダッシュボードに追加購入サービスの項目があるのですが、いきな...
筆まめ 体験版
筆まめVer.30体験版で作成した住所録データを、今から購入する筆まめVer.30製品版に移行することは可能でしょうか。その手順も教えてください。 ※OKWA...
筆まめ 無料体験版
無料体験版をアンインストールするにはどうすれば良いか教えて下さい ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
筆まめver30体験版が起動してしまいます
「筆まめver30体験版」を使用していましたが、「筆まめver30通常版」を購入しインストールしたのですが「筆まめver30体験版が起動してしまいます。 インス...
デジカメdeムービーシアター体験版が開けない。
デジカメdeムービーシアター6の体験版をダウンロードしたのですが、インストールはできたものの、ソフトを起動しようとすると、「test」の文字が出で起動できません...