本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

アップデートを実行

2018/01/12 15:57

筆まめVer28を2017年12月24日から使用して、2週間後の1月12日、Sourcenext
update通知で「筆まめVer28」のアップデータがあります というメッセージが出ました。「製品を起動する」のボタンを押してもアップデートを起動させるボタンがどこにあるのかわかりません。アップデートを実行するにはどうすればいいですか。


※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/01/12 17:00
回答No.1

製品登録はお済みでしょうか?
以下のURLをご確認下さい。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7153.html

尚、それでも解決しない場合は、Sourcenextサポートに
直接質問して下さい。
(「メールで問い合わせ」をクリック)
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/

お礼

2018/02/10 22:52

お礼が遅くなりましたことをお詫びいたします。アドバイスに感謝します。
1、製品登録は完了しています。
2、Sourcenextサポートからは回答がありません。おそらくS社は販売のみでしょうから技術的なサポートはやらないのだろうと思います。筆まめを作ったクレオなら答えてくれるかとは思いますが、クレオ社への問い合わせをする手段は公表されていないのだと思います。結局筆まめのトラブルはユーザー自身で解決するしかないのだろう、と諦めていなす。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。