サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

名刺印刷

2018/06/11 14:20

名刺を作っていいます
印刷範囲(赤枠以上)を広げる
方法をお教えください

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/06/11 15:58
回答No.2

印刷範囲は、その設定において印刷される箇所の目安ですから、それを広げることは、プリンターの印刷範囲を超える事になりますから意味がありません。

印刷できる範囲を広げたいのであれば、用紙設定を変更したほうが確実です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/06/11 14:35
回答No.1

 
使ってるソフトの名とバージョンを書いてください
 

補足

恐れ入ります。
私の使用しているソフトは
筆まめバージョン27ベーシック基本版27.06
でございます。

よろしくお願いいたします。

2018/06/11 15:09