本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ス-パ-セキュリティのバ-ジョンアップについて

2018/10/26 14:26

ス-パ-セキュリティのバ-ジョンアップを促すウィンドウが時々画面右下に大きく出ます。
バ-ジョンアップは自動ONにしているのですが、こんなことってあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2018/10/27 08:14
回答No.3

>SSS12DD.EXEをBitdefenderSRLにアクセス許可しますか?

スーパーセキュリティーの他にBitdefenderもインストールして利用しているのですか?
複数のウイルス対策ソフトを利用するのは、トラブルの元です。
(管理も大変になるし思わぬ不具合も誘発する可能性があります。)

BitDefenderを一時的に停士させsssのバージョンアップしてみたらいかがですか?
(BitDefenderを完全にアンインストールして試すのをオススメします。)

補足

2018/10/27 12:46

bitdefenderはインスト-ルしてないです。
検索をかけましたら、(bitdefender*.*で)30件ありました。
見てみるとpngなどでEXEなどの実行ファイルはなかったです。
pngはス-パ-セキュリティのアイコンなどでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/10/26 19:54
回答No.2

ソースネクストのゼロシリーズや一部商品において無料更新でも製品が発売されたOSまでで、それ以降のOS対応するためには、有料の更新料が必要となります。

2018/10/26 14:49
回答No.1

ソースセキュリティーのスーパーセキュリティーをお使いなら
早急にバージョンアップしてください。

バージョンアップというのは、(こういうウイルス対策は)
1.ウイルスデータのバージョンアップ
2.ウイルス対策ソフトのバージョンアップ
があって、こういう表示になることがあります。

あなたが「自動」にしたのは「データ」で、出てきたのは「ソフト」の
バージョンアップではないかと思います。

補足

2018/10/27 05:57

ありがとうございます。
ところが続きがありまして、あまり出てくるのでクリックしても
バ-ジョンアップしてないようです。
クリック→DL開始画面→SSS12DD.EXEをBitdefenderSRLにアクセス許可しますか?
→OKクリック→DL続ける→画面消える→また右下にバ-ジョンアップの画面・・・・
の繰り返しです。
なんなんでしょうね?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。