サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

(1)住所録の編集、表面の印刷。(2)

2018/12/13 09:58

(1) 筆王Ver.23を起動すると、添付写真ような画面になります。住所録を編集して、表面の印刷をしたいのです。
 操作の方法が分からず、非常に困っています。お教え下さい。

(2) 筆王Ver.23をアンインストールをしないで、インストールの時の画面に近い画面とする方法も教えてください。

(3)アンインストールする場合の注意事項を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/12/13 12:24
回答No.3

画面上部のツールバーの表示を開いた中にある一覧表を拡大にチェックが入っていませんか?
そのチェックを外せば通常の初期画面(印刷レイアウトを表示した)が出ると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2018/12/13 10:56
回答No.2

添付写真の「住所録」の下、宛先の下の「追加」をクリックすれば住所録の編集が出来ます
筆王のガイドブックのP152から後に記述があります
この画面は筆王Ver.23の最初の画面ではありませんか

>アンインストールする場合の注意事項を教えてください。
もう一度インストールする場合は「製品シリアル番号」の入力が求められます
ので用意しておいた方が良いです
アンインストール等しないで、私ならこの添付画面からやって行きますが
ガイドブックを見ながらやれば優しく書かれているので分かると思います

2018/12/13 10:08
回答No.1

(1) 住所録を編集して、表面の印刷をする場合は、編集をクリック。
(2) 筆王Ver.23をアンインストールをしないで、インストールの時の画面に近い画面とする方法はありません。
(3)アンインストールする場合の注意事項は、アンインストールする前に、必要な住所録ファイルをデスクトップに保管しておいてください。

関連するQ&A