本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

宛名印刷のトラブルです

2019/01/08 15:29

200名ほどの宛名印刷をしたのですが、20枚ほど印刷すると
1、『プリンターが印刷を中止します』とポップアップ表示があり
2、 次に印刷されないでハガキが一枚排出され
3、名簿の一番最初に戻って印刷がスタートします。

結果、宛名1番から20番、白紙ハガキ、宛名1番から20番、白紙ハガキと繰り返されました。

プリンターは最近購入したエプソンEW-M630TB。もちろん、エプソンにも問い合わせてっ見たのですが異常はないとのこと。エプソンからもソフトの会社に問い合わせてみては言われました。

目を離せないので、大変困っています。どなたか、同様なトラブルを経験なさった方おられませんか?お力添えください


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/09 11:00
回答No.1

>ソフトの会社に問い合わせてみては言われました。

そのソフトは何を使っているかを書かなくては!それからPCのOSも書かなくては答えを探せないです
ソフトがPCのOSに対応してない様な気がしますが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。