サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

一覧表に過去の出・受記録を表示したい

2019/02/18 06:16

筆まめVer.26を使っています。
住所録の一覧表で過去の年賀状の出・受記録を出したいのですが、
直近3年分しか表示されません。カードに出・受記録は残っています。
もっと過去(10年分くらい表示するにはどのように設定すればよいですか?)

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/02/18 23:06
回答No.2

 筆まめの住所録データの一覧表示で”出・受記録”が3年分しか表示されないのは仕様なので変更することは出来ません。
 すべての”出・受記録”を表示させたければ”カード表示”
若しくは住所録データをCSV形式で出力するしかありません。

お礼

回答ありがとうございました。
CSVで書き出してしまうと、内容はわかりますが、
その場で操作ができなくなるので、少し面倒です。

実は一覧表を出した後マウスで表示幅を広げると過去分も出ることがわかりました。
調査ご協力ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2019/02/19 05:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/02/18 13:24
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7036.html
これ・・・参考になりますかね? ><

なんか・・・よくわからないのですが_| ̄|○ il||li
一時的にパソの日付を変えるのかな? 読んでみて下さい m(_ _)m

お礼

回答ありがとうございました。
PCの日付を変えるなんて力技ですね。

これでも希望は叶いますが、もう少し調べてみます。

2019/02/19 05:22