本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめver29がインストール出来ない。DVD版

2019/03/09 15:41

DELLの PCを購入して筆まめをインストールしようとしています。

はじめの必ずインストールして下さい。の画面から
筆まめVer29のところをクリックして、確認のメッセージのはいを押してから15秒くらいでDVDが回らなくなって
インストール出来ない状態です。

インストール出来ないというトラブルの本の対処方も一通り試しましたがわかりません。

どうか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2019/03/09 18:14
回答No.3

もしかしたら、DVDドライブが壊れていませんか?
ほかのDVDディスクをお持ちでしたら、読み込めるかどうか試してみられては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/03/09 17:31
回答No.2

>DELLの PCを購入して筆まめをインストールしようとしています。

DELLのパソコンは、ディストップですか? ノートパソコンですか?
DELLのパソコンには、CDドライブですか? DVDドライブですか?
あるいは外付けのドライブですか?

OSも判りませんし、環境など最低限の情報を書いて頂かないと答えようがありません。

2019/03/09 16:19
回答No.1

筆まめVer29のDVDを入れたままにして。
Windows画面からエクスプローラーを立ち上げてDVDドライブの筆まめVer29のインストールかセットアップをクリックしてインストールをスタートさせては。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。