本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ポケトークの言語切り替え

2019/04/03 11:28

POCKETORKホームページの中で、YOUTUBEの動画で紹介している音声による言語の切り替えに関して、変えたい言語を日本語で”韓国語”と発音し、切り替えられると紹介していますが、当方の機械では英語(韓国語に切り替えたければKOREAN)と話さなければ切り替えできません。何か操作を間違えているのでしょうか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/04/09 10:10
回答No.2

もしかしてですが、システム言語がEnglishになってませんか?
設定から変更できます。

お礼

2019/04/10 20:53

ご教授の通り確認したところ、システム言語がENGLISHになっていました。”日本語で操作する”に変更したところ英語、イタリア語等音声で言語を変更できました。有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/04/03 12:49
回答No.1

操作は間違っていません。
韓国語に切り替えたければ(韓国語)と話せば、以下のように、切り替えできます。
音声で変更する手順
1.画面下部に表示されている言語名をタップします
2.画面左上の「マイク」をタップします
3.本体正面の物理ボタンを押したまま変更した言語を話した後、
 ボタンから指を離します
4.話した言語が表示されますので、右上の「OK」ボタンをタップします

お礼

2019/04/10 20:57

お二人目の回答通りの操作で問題解決しました。質問に素早い回答を頂き有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。