本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジカメdeムービーシアター7の不具合について

2019/07/28 16:56

デジカメdeムービーシアター7で動画編集中なのですが、編集画面でプレビュー再生すると約1分の所で再生が止まってしまいます。また、編集が終わったデータを動画データとして生成すると「動画出力中にエラーが発生しました。」「原因不明のエラーです」と表示されて停止してしまします。
原因がわからないので対処の糸口が見つからず途方に暮れております。
現在まで実施した対処
・コンピューターの再起動
・ソフトの再インストール
・仮想メモリーの増量
・写真データのサイズダウン
そのほか対処事項があれば教えてください。
動画データの受け渡し時期が迫っているので早急なご対応よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/07/29 16:43
回答No.1

「回答」ではありませんが、、
ソフトウェアを利用して何らかの作業中にエラーが出たと言う場合、そのソフトを利用しているPC(型番や仕様を含む)、OSなどの情報は重要です。
また、今回はこのソフトで初めてのエラーなのか、これまで支障なく使っていて突然生じたものなのか、あるいはエラー発生に至る何らかの兆候など、補足されると回答がつきやすくなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。