本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジカメdeムービーシアターが終了する

2019/07/29 15:55

ソフト立ち上げ時の画面でご覧の通り「考え中」が続いた後ダウンしてしまい次の動作に移れません。win7からwin10にアップグレードをしています。修正できる方法をご存じでしたら教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/02 15:59
回答No.2

以下を試すといかがでしょうか?
・ムービーシアターの再インストール
・レジストリエディター (regedit.exe) で、以下のレジストリを削除
HKEY_CURRENT_USER\Software\CREO\MTheater6
HKEY_CURRENT_USER\Software\CREO\MTheater7

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/29 16:45
回答No.1

デジカメdeムービーシアターのバージョン情報がありませんね。
アップデート情報は確認されていますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。