本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

印刷できない場合は

2019/08/02 17:34

■製品名/バージョン(作れる家系図3)


■Windows10)です。


■質問内容
**OSから普通に印刷可能ですが、作れる家系図3で作成したものが印刷できません


お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/03 10:37
回答No.1

印刷出来ないと言う状況が分かりませんので…
↓ この様にやっていますか? 下にスクロールすると「印刷出来ない時の問い合 わせ」があります
https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/7046.html

お礼

2019/08/03 13:50

こんにちは。早速の回答誠にありがとうございました
 印刷出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。