本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷できません

2022/03/28 09:47

■製品名/バージョン
→筆まめVer.28

■パソコンのOS
→Windows10だと思います。

■質問内容
→宛名印刷ができません。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/28 10:56
回答No.2

製品をマイページからダウンロード、インストールする方法 【筆まめVer.31】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11761/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%82%92%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.31%E3%80%91?msclkid=277900a8ae3911ec91aa71a26034a4fc

パソコンを買い換えたり筆まめVer.28が正常に動作しなくなった時は、マイページから再インストールするのが正しいやり方です

「筆まめ Ver.28」再インストール方法(Windows 10 用 32bit , 64bit 共通)
やったことが有りません(分かりません)
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/img/img7140/manual_10.pdf?msclkid=277948e1ae3911ecb4cb9e098551d80d

お礼

2022/03/28 13:08

ありがとうございました。やってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/28 09:51
回答No.1

・プリンター機種名(型式)
・パソコンのOS
・接続環境
・状況の詳細
(いつ、どこで、どのくらい、どんなふうに、どうしたいのか、どのようなことをしたのか等)

残念ですが、不明なことばかりで回答のしようがありませんので、
具体的な補足をいただきますと回答しやすいかもしれませんね。

お礼

2022/03/28 13:09

すみませんでした。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。