サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ往復はがきの往信面作成でうまくいきません。

2019/08/28 16:47

筆まめで往復はがきの往信面で差出人の郵便番号が上の方に表示されるので、プリンターのプロパティでフチなし、はみだし量極小にしたら、郵便番号は枠内に表示されましたが、隣の文面が消えてしまいます。良い方法を教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/29 11:27
回答No.2

必要な操作はされている様におもいますが、「ファイル」→「プリンターの設定」となっていますが?
貴方のお考え次第ですが、私なら筆まめのドライバーを入れ替えてみますが…

https://fudemame.net/support/support/product/fude24/faq/240056.html

https://fudemame.net/support/support/product/fude24/faq/240056.html#1

お礼

 今年、古希のじいさんでした。
いろいろとありがとうございました。

2019/08/29 14:48

補足

 ありがとうございます。何度も申し訳ございません。
プリンターの設定と郵便番号の微調整をやってみましたが駄目でした。
残念ですが今の状態で作成します。

2019/08/29 14:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/29 10:16
回答No.1

筆まめをお使いなのは分かりますが
ver25は○  ver26以上は◎ ver24以下は対応していないです
ソフトの問題の様に感じますが?

https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

お礼

 お礼が遅くなりました。申し訳ありません。

2019/08/29 10:54

補足

 早速の回答ありがとうございます。
ver28を使用していますがうまくいきません。
何か他に取り扱い方に問題があるのでしょうか?

2019/08/29 10:52