サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

筆まめver28

2019/09/01 20:46

パソコンを引っ越ししたが筆まめver28がどこに入っているかわからない。住所録も同様に
どこにあるのかわからない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/02 10:29
回答No.4

パソコンを引っ越しした←どんな方法で? ソフトの引っ越しは出来ないのでは?

「筆まめver28マイページ」と入力→「検索」貴方のマイページからwin10用のドライバーをダウンロードする

お礼

ありがとうございます。無事、筆まめVer28をWEBからダウンロード出来ました!

2019/09/15 08:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/09/01 23:27
回答No.3

「エクスプローラ」を起動します。
「エクスプローラ」の最上段の右側に「検索枠」があります。
この検索枠内に「fwa」または「fwb」と入力します。
次に右にある「虫眼鏡マーク」をクリックします。
下の枠内に「筆まめ」の「住所録」や「文面」のファイル名が表示されます。
更に、その下にドライブ名や保存先の詳細が表示されます。
ドライブ名と保存先の詳細をメモします。
次回「筆まめ」を起動したときに、このドライブ名と保存先の詳細を入力
するか、カーソルを移動してドライブ名と保存先の詳細を呼び出します。

2019/09/01 22:00
回答No.2

「スタートメニュー」から「すべてのアプリ」または「すべてのプログラム」
を見て下さい。
それでなければ、インストールされていないと思います。
その他、コントロールパネルや、スタートメニューのサーチ機能を使う
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17161/windows-10-find-all-your-apps-and-programs
でも分かると思いますが・・・

2019/09/01 20:52
回答No.1

 
引っ越しとはどの様な方法で行ったのですか?
新しいPCに筆まめを新たにインストールする方が良いですよ