本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再インストール

2019/09/06 11:28

筆まめVer.23をインストールしたPCがクラッシュしました。筆まめはDVDでインストールしユーザー登録並びにシリアル番号も控えてあります。ただし、そのDVDが紛失してしまいました。再度新しいPCにインストール可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/06 12:15
回答No.2

筆まめ Ver23 はすでにサポート終了となっていますので入手不可ですね。
仮に、Ver23 の DVD をお持ちであっても現在入所可能な Windows10 には対応していませんので使用できません。
今から入手するなら Ver30 ですが、下記 URL 内の
「◎アップグレードできない例」 には
「旧バージョンのディスク(またはインストールされたパソコン)をお持ちでない場合は、アップグレードできません。」
と記載されていますのでバージョンアップ版を購入してもインストールできないと思います。(ここでインストールされたパソコンとは動作可能なパソコンといった意味です)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/06 12:12
回答No.1

DVDが無ければ、どう考えても”再度のインストールは、不可能でしょう。
DVD紛失では”もう誰に聞かれても”PC達人・名人でも、お手あげ状態かな

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。