サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆王V-21をWindows10のパソコンで

2019/09/06 17:17

筆王V-21をWindows7のパソコンで使用中、新しいWindows10のパソコンを購入、現在使用している筆王V-21を新しいWindows10で使用したい(宛名、住所などのデーターを新しいコンピューターで使用したい)その場合は、新しいWindowas10のパソコン用に新規に筆王V-21を
再度購入しなくてはいけないか?、宛名、住所などのデーターを新しいコンピューターで使用したい場合の移行方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/07 10:24
回答No.3

筆王ver.23の記述ですが筆王ver.21でも同じ操作です

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9098/~/古いパソコンから新しいパソコンに住所録を移すには%EF%BC%9F%E3%80%80【筆王ver.23】

筆王ver.21のドライバーは、「筆王ver.21マイページ」と入力して「検索」すれば貴方のマイページが表示されるので、ログインすればダウンロード、インストール出来ます

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/06 19:01
回答No.2

>新しいWindowas10のパソコン用に新規に筆王V-21を再度購入しなくてはいけないか?
その必要はありません。インストールすれば使えます。

>宛名、住所などのデーターを新しいコンピューターで使用したい場合の移行方法を教えて下さい。

Win7機のドキュメントに入っている筆王データフォルダを新PCのドキュメントにコピーすればいいです。その中の住所録を使ってくれます。

2019/09/06 17:46
回答No.1

パソコン付属ではなく単独で購入した筆王V-21でしたら、Windows10のパソコン用に新規に筆王V-21を再度購入する必要はありません。宛名、住所などのデーターを新しいコンピューターで使用する場合は筆王V-21に関する説明書に従ってデータのエクスポートとインポートが必要です。