サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

宛名職人のライセンス認証

2019/10/15 16:50

宛名職人ライセンス認証

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/10/16 15:00
回答No.3

マイページに製品登録されたものが表示されると思います
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4675/~/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

シリアル番号が使えないとの事なので登録済みと思いますが 未登録の場合は製品追加が可能です

ユーザーアカウント マイページに関しては 直接ソースネクストとやり取りして下さい
https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form
製品登録に関しては別途テンプレートが用意されています
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

2019/10/16 02:58
回答No.2

宛名職人のバージョン不明なので
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_serial/

Ver16まではアジェンダ Ver17からソースネクストと管理体制が変わっています

ユーザー移行が実施されたのか ソースネクストに継承されたのか サポート体制については不明です
https://www.sourcenext.com/support/i/20161128_1/
今となっては別のパソコンにインストール不可能かも知れません 新しいOSに対応していない可能性も高い

ソースネクストにユーザー移行されている場合はマイページを確認してみて下さい
製品シリアルではなく別ナンバーで利用が可能かも知れません

お礼

ts0472様
回答ありがとうございます。
verは25.0.4です普通インストールの時シリアルNo.を入力しますが今回はなしでver26がアップグレードされました認証はどの様にするのですか?
教えてください。

2019/10/16 14:45

2019/10/15 17:11
回答No.1

読解力がないので箇条書きではなく文章にして質問をお願いします。
宛名名人のライセンス認証についてということですか?
とりあえずソースネクストのFAQページをご覧ください。スマホからの回答なのでうまく表示できないときはGoogleなどで「宛名職人」「認証」で調べると結果が出てきます。

https://fudemame.net/support/support/product/atenasyokunin26/faq/topics/#a04

関連するQ&A