このQ&Aは役に立ちましたか?
インストールが出来ません
2019/10/19 23:40
バージョンアップをして、セットアップからインストールしようと試みましたが、
担当者に連絡を取る旨のメッセージが出て、その先進むことができません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
バージョンアップをして←何を?
PCのOSも書かなければ回答が出来ません
筆まめ30の事ならPCのOSに対応していますか?↓
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8013.html
今まで使って居た筆まめのドライバーをDVDからwin10にインストールした←これは間違いです
誰が読んでも分かる様に書いて下さい
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
情報不明なので 質問に必要な内容も分からない場合は メッセージ通り担当者に連絡して聞いて下さい
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8009.html
「担当者」の言葉は間違いないでしょうか?
パソコンを管理する人なのか ソースネクストのユーザーを管理する部署なのか
管理者ならばパソコンのAdministratorやネットワーク管理者を指す場合が多いです パソコンの使用制限なので許可を得て制限を外してもらわないとインストール不可能になります インストールしたい人にはどうしようもない