サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

データ移行

2019/10/25 11:11

windows7で筆まめver.20を使用してます。windows10へパソコンの買い替えるため登録している住所録を外付けHDDへデータをコピーしたのですが、データーが反映されていないようなのですが、どうすればいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/25 11:33
回答No.2

しっかりと下記の方法で新しいパソコンに最新版の筆まめをインストールしてデータを移行されたのでしょうか?

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8005.html

ちなみに筆まめVer20は Windows10 では動作保証されていません。

>データーが反映されていないようなのですが、
どのような手順でデータが反映されていないことを確認されましたか?

下記の方法で住所録データを探してみてください
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7008.html

お礼

古いパソコンに入っていたデーターを見つけることが出来ました。これで解決できそうです。ありがとうございました

2019/10/25 11:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/10/25 12:00
回答No.3
2019/10/25 11:25
回答No.1

データーが反映されていないようでしたら、筆まめver.20をwindows10へインストールし直した後、外付けHDDへコピーしたデータを筆まめver.20から起動してみてください。