本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

故障

2019/11/01 10:45

先日購入した8.9インチwindows(PCMW-WPC01)2台のうち一台が立ち上がらなくなりました。修理保証はどの様な手続きが必要ですか?立ち上げ時の画面(M-WORKS)で止まったままになります。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/01 11:20
回答No.2

あ、失礼しました。
「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」
でも、この製品が販売されているようですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/01 11:03
回答No.1

「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」
ということですが。

>修理保証はどの様な手続きが必要ですか?
どんな手続きも行うことはできません。

また、ソースネクストはこの件に全く無関係と思われます。
販売店に相談してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。