本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ソフトの起動ができない

2019/11/01 20:48

インストールしたがソフトの起動ができない。どこから起動するのか分からない。以前にVer25を使っていたが、問題なく起動しました。win7を再インストールしてます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/02 10:27
回答No.3

折角ですが文面から理解が出来ません
○Ver25←筆王では無いな… 筆まめかな?
○win7を再インストールしてます。
   ↑ 「を」? win7をインストール? 「に」なら理解出来るが…
○以前にVer25を使っていた←win7からwin10にした?

win7に筆まめVer25を再インストールした、としての回答です
再インストールする前にパソコンのドライバーをアンインストールする
「筆まめマイページ」と入力して「検索」すればマイページログイン画面が表示されると思います、「筆まめマイページ」に筆まめVer25があると思うのでそれをインストールする

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/01 23:00
回答No.2

ウイルスソフトが入っていればウイルスソフトを切ってもう一度立ち上げてみて下さ

2019/11/01 21:41
回答No.1

:>インストールしたがソフトの起動ができない。
間も無くサポートが終了する”win7を再インストール”するのは勝手ですが、
「インストールしたソフト」が不明なので回答は不可能です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。