本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ソフトが落ちる

2019/12/23 23:19

Ver30の宛名のレイアウトでフォントを選んでいたら突然ソフトが落ちて
その後パソコンを再起動しても、宛名の住所録を開こうとするとソフトが落ちてしまいます 対策はありますか?
Win10のパソコンを使用しています

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/24 01:51
回答No.1

まずは、Windows10の完全な再起動をお試しください。シャットダウンまたは再起動を選ぶ前に、キーボードのSHIFTキーを押したままの状態で、どちらかを実行します。次の起動は完全な再起動をしています。その状態でも再現するか確認します。

解決しなかったら、以下をお試しください。
Q:住所録が開けない、「動作を停止しました」エラーが表示される
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7111.html
(Windows10での手動のWindows Updateは、私はおすすめできないです。かわりに完全再起動で十分です。)

上記でも解決しなかった場合。
Q:操作中に突然筆まめが動かなくなる、強制終了する
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7114.html
Q:画面が文字化けする
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7113.html

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。