サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

筆まめの古い住所録を開くには?

2019/11/03 14:11

筆まめ30をWindows10にインストールしましたが、古い住所録(バージョン28以前で作成)が開けません。 ファイル→住所録の連結 をしてみましたが、「データが不正」と出てしまいます。どうしたら開けるでしょう?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/03 14:38
回答No.1

>ファイル→住所録の連結
これは、住所録が複数ある場合、連結して一つのものにするという
操作だと思います。

>筆まめ30をWindows10にインストールしましたが
筆まめ28が入っているPCと同じPCでしょうか?
もしそうでしたら、以下を参照して下さい。

3.「筆まめVer.30」で住所録を開く
「筆まめVer.30」を起動します。データ引き継ぎの確認メッセージが表示されたら「はい」をクリックします。
オープニングメニューが表示されたら、[宛名面を作る]タブをクリックし(1)、[保存した住所録を開く]をクリックします。(2)

詳細は以下より
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html#1

また、別のPCでしたら、以下を参照して下さい。
下記の手順でデータを移行し、「筆まめVer.30 アップグレード・乗換版」でご利用ください。

古いパソコンでデータをバックアップする
新しいパソコンに「筆まめVer.30 アップグレード・乗換版」をインストールする
新しいパソコンにデータを移行する
※データ移行方法について、詳しくはこちら
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/pcreplace/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。