本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PINカードが使えません。

2019/11/03 21:23

PIN番号カードを入力しましたら、ソースネクストに問い合わせるよう表示がありました。マイページからアドレスを送信しましたが返信がありません。どう問い合わせればいいですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/03 23:24
回答No.3

”PINコード”は、ありますが、”PINカード”は聞いたこともありません。
そもそも、具体的な製品名は何ですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/03 22:07
回答No.2

日中で昼間”電話とかメールで問い合わせをすれば返信・返答が来るものです。

2019/11/03 21:36
回答No.1

 
メーカーに問い合わせる方が良いと思います
その際は製品名を書いてください
何に関する問い合わせは判りません
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。