本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カードを持ってない

2019/11/25 14:00

パーソナル編集長で編集ができないと問い合わせたのですが、カード番号を聞いてきました。
カードを持っていないのですがどうしたらいいのでしょう。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/25 14:42
回答No.1

御利用パソコン情報 ソフトバージョン不明ですが

パーソナル編集長には自動更新版はなく 本当にクレジットカードの番号だったのでしょうか?
https://fudemame.net/store/brand/personal/

ユーザー確認のために ソースネクストのMyIDに関する番号じゃなかったのか?という印象です
https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-a04.html

バージョンによっては 何か特定できる番号が掛かれたカードが不随していたのかも知れません

パソコンにソフトしか残っていない ソースネクストのマイページに製品登録されていない となるとサポートを受ける事はできないんじゃないか?と感じます

雑誌付録や体験版など 機能制限して配布している場合もあると思います

サポートを受けるにしても 新規インストールのやり直しが多いんじゃないかと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。