サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめver29アンインストール出来ません

2019/11/12 13:51

筆まめver30インストール後、ver29をアンインストール出来ない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/13 03:32
回答No.2

Ver30からアンインストール 次にVer29をアンインストール で、ver30だけインストールすれば良いです

筆まめは最新バージョン入れる際には、過去のバージョンがセットアップされている必要はありません

注意点はアンインストールとインストールを行う際に筆まめフォルダー内が初期化されてしまう現象が出る事があります

よってドキュメントフォルダー内の筆まめフォルダー内にある過去に作成した住所録データ(拡張子が.faw)とデザインデータ(.fbw)はバックアップしてから作業を行ってください

アンインストールの際に、うまくいかない場合にはそれぞれのVerのセットアップ情報削除ツールを使って削除してください

Ver30のツールは下記のページです
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7144.html#1

お礼

有難う御座います。元々、自分で作成したデーターは、別フォルダーで保存してましたので、その点は心配しておりませんでしたが、Ver29をセットアップ削除ツールで何故か2回して削除出来ました。無事にVer30のみで使用出来る様になりました。有難う御座いました。

2019/11/13 10:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/12 14:50
回答No.1

補足

「セットアップ情報削除ツール」を実行し、再度、アンインストールをしましたが、「セットアップを準備しています」の状態で止まっています。

2019/11/12 16:15