サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

筆まめの住所録について

2019/11/20 11:18

筆まめの二つの住所録を一つに出来るのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/20 11:49
回答No.2

「住所録ファイルの連結」でできます
参考
「筆まめVer.26」製品Q&Aより
Q:別々の住所録を1つにまとめる方法
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7032.html

お礼

このたびは早々の回答、ありがとうございます。
大変助かりました。

2019/11/20 12:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/20 11:49
回答No.1

簡単にはできません。コピーして一つの住所録に貼り付けてみてください。

お礼

回答、ありがとうございました。

2019/11/20 12:33