サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめの復元について

2019/11/21 11:57

パソコンが壊れてしまいました。データのバックアップはありますが、どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/21 13:12
回答No.1

筆まめソフトを再インスト~ルして・・・
バ~ジョン記載がないので、お使いのバ~ジョンのインスト~ル手順で再イン
スト~ルして下さい

バックアップデ~タの戻し方は下記サイト手順で行って下さい
https://fudemame.net/support/support/product/fude.html
上記サイトでお使いのバ~ジョンを選択して、
『パソコン買い換え・データ移行』を選択し、『パソコンを買い換えました。
筆まめを使うにはどうすればいいですか?』という風な設問を参照して、デ~
タの復元を行って下さい

お礼

ありがとうございました。バージョンはセレクト2010とかなり古くて、バックアップも住所録しかありません。新しいソフトを買えば、この住所録データを移行できるのでしょうか?

2019/11/21 13:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/21 15:02
回答No.3

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7001.html
新しいのってこれかな? できますよっ

このバ~ジョンじゃなくても、そちらで確認できます。上の使いたいヴァージ
ョンを探してみて下さい

2019/11/21 14:14
回答No.2

>パソコンが壊れてしまいました。
パソコンのどこが壊れたのでしょうか?
また、パソコンをどのように復旧したのでしょうか?
あるいは、新たにパソコンを購入したのでしょうか?
故障内容と復旧方法の詳細が書かれていませんので、対処方法の
説明は無理でしょう。