本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラーコード85

2019/11/23 14:42

お世話になります。
「エラーコード85」と出て動画の保存・更新ができません。
動画全体の再生もできず、保存できなくなった時更新した部分を
消してやり直しても更新できません。
お忙しいところ大変恐縮ですが、アドバイスを頂けますと幸いでございます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/23 15:45
回答No.1

下記のところが参考になるのではないかと思います。

 「デジカメde!!ムービーシアター7」製品Q&A
 https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7086.html


また、Microsoft Q&A のページに出ていたのですが、

 ネットワークドライブの割り当てがされているにもかかわらず、ネットワークドライブの割り当てのためのBATファイルを実行していたようです。

ということが分かって対処して解決したという方もおられるようです (下記のところ)。

 Windows10においてネットワークドライブの割り当てのBATを実行すると「ローカル デバイス名は既に使用されています。システム エラー 85 が発生しました。」のメッセージが表示される事象について
 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows10%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A6/7d25d99f-f321-4735-ad93-d444958891b9

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。