本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

シリアル番号を紛失しました。

2019/12/06 15:55

購入後インストール済みで、本日立ち上がらなくなりアンインストールして再インストールしたところシリアルナンバー入力を求められました。
既にシリアルナンバーは廃棄しており分かりません。
どうすればいいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/06 16:30
回答No.3

ソースネクスト製品であれば、ソースネクストMyページに購入製品の登録をしていると思いますが、そこからシリアルナンバーを探す方法もありますよ。
製品登録した際のメールアドレスが、Myページのアカウントです。パスワードを忘れた場合も、メールアドレスさえ覚えていれば、復活も可能かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/12/07 10:20
回答No.4

↓ この中のマイページの所をクリックすれば貴方のマイページのログイン画面が表示されます、そこに購入後インストール済みのソフトがあれば
以下記述通りにすればインストール出来るかと思います

質問する場合は、PCのOS、ソフト名verを書くようにして下さい
もし筆王24なら、同じ様にすれば出来るはずです
シリアル番号はマイページで確認出来ます

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7355.html

2019/12/06 16:14
回答No.2

新しく購入するしか無いです。

シリアル番号はサポート終了までは保管する必要が有る。

2019/12/06 15:57
回答No.1

新しく購入してください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。