このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/12/06 15:55
購入後インストール済みで、本日立ち上がらなくなりアンインストールして再インストールしたところシリアルナンバー入力を求められました。
既にシリアルナンバーは廃棄しており分かりません。
どうすればいいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ソースネクスト製品であれば、ソースネクストMyページに購入製品の登録をしていると思いますが、そこからシリアルナンバーを探す方法もありますよ。
製品登録した際のメールアドレスが、Myページのアカウントです。パスワードを忘れた場合も、メールアドレスさえ覚えていれば、復活も可能かと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
↓ この中のマイページの所をクリックすれば貴方のマイページのログイン画面が表示されます、そこに購入後インストール済みのソフトがあれば
以下記述通りにすればインストール出来るかと思います
質問する場合は、PCのOS、ソフト名verを書くようにして下さい
もし筆王24なら、同じ様にすれば出来るはずです
シリアル番号はマイページで確認出来ます
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7355.html
新しく購入するしか無いです。
シリアル番号はサポート終了までは保管する必要が有る。
新しく購入してください
関連するQ&A
シリアル番号違う
PaintShopPro2020 のインストールで シリアル番号を入力しても シリアル番号が違うと出て進みませんが どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVE...
シリアル番号をなくしました
筆まめを通販で購入しました。インストール時にシリアル番号の入力が必要ですが、シリアル番号カードを紛失したので番号がわかりません。どうすればよいでしょうか。 ※...
シリアル番号が分かりません。
シリアル番号が分かりません。 購入後ソースネクストから、16桁の数字は送られてきたのですが、 入力画面はあたまに英字を入力するようで、英字はメールにありません。...
シリアル番号について
パソコンリカバリをしてセキュリティーゼロを再インストールすると シリアル番号21ケタ入力のさい、すでに使われてると表示され インストール出来ません。 アドバイス...
ポンツとデジタル印鑑のシリアル番号がわからない
ポンツとデジタル印鑑のシリアルナンバーが入力できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。