本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

保存について

2019/12/17 14:42

サポートデスク 様

お世話になります。

使用後、データーを保存しようとしましたが、エラーメッセージが表示されます
ので、画面のコピーを送付いたします。

解決方法をご教示ください。

神鉄デイサービスセンター 栢木



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/18 14:05
回答No.1

直接ソースネクストに連絡して下さい。
このサイトは利用法を質問するサイトです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。