サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

筆まめ保存住所録の印刷

2019/12/19 10:51

筆まめ25verを使用してます。以前は普通に印刷できていたのですが、宛名面の印刷ができない。(印字されない)筆まめ保存住所録印刷プレビュー表示まで今まで通り表示されています。印刷実行手順でプリンターへ送信されて印刷が作動するのですが、
結果は、真っ白で印字されていません。筆まめに問い合わせしてもオペレーターとは
何度掛けても(電話)繋がりません。どなたか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/19 11:51
回答No.1

プリンターは正常ですか?
プリンタードライバーのユーティリティで、全てのインクが正常に
出ているかをテスト印刷で確認して下さい。
白紙であったりした場合には、ヘッドクリーニングをして、再度、
テスト印刷して確認して下さい。

お礼

的確なご指摘有難うございました。インクに原因がありました。
お陰様で、作業を再開できホッとしています。

2019/12/20 20:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/20 11:27
回答No.2

筆まめ以外の印刷は出来るものと仮定して
以前は普通に印刷できていた←PCを買い換えたなら、筆まめ25がPCのOSにむ対応していない
PCは同じで、その様になるならPCの筆まめ25verをアンインストールしてから「筆まめマイページ」の筆まめ25verをダウンロードインストールすれば良いかと思います

お礼

回答をしていただきありがとうございます。
問題解決に参考にさせていただきます。

2019/12/20 21:03