本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめで文面が印刷できない

2019/12/19 11:19

筆まめのver17を利用しています。キャノンのMP620では問題なく印刷できますが、同じキャノンのTS8230では宛名は印刷できますが文面の印刷が出来ません。
対処法ご存知の方教えてください。
筆まめを最新版にアップグレードしたらTS8230で印刷可能になるでしょうか?
TS8230を使用していて文面が印刷可能な方、使用している筆まめのバージョンを教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/19 20:14
回答No.1

次の事項を補足して貼り付けますと回答が得られると思います。
1)「パソコン」と「プリンター(TS8230)」の接続方法
印刷しようとしている「パソコン」と「プリンター(TS8230)」とは
どのように接続しているのでしょうか?
接続方法を補足して貼り付けてください。

2)「プリンタードライバー」のインストール
この「パソコン」には「プリンター(TS8230)」の「プリンター
ドライバー」をインストールしていますか?

3)Windows[?])とbit数
「パソコン」にインストールしているOS(Windows[?])とbit数(64bit
または32bit)に合った「プリンタードライバー」をインストールする
必要があります。

お礼

2019/12/20 10:14

早速のご連絡有り難うございます。
情報不足で申し訳有りませんでした。
OSはWindows10(64bit)でパソコンとプリンターは無線LANで接続しています。
またフォトでの画像印刷や、ワード、エクセルそれに筆まめでも宛名などは正常に印刷できるので、プリンタードライバーには問題ないと思います。
同じ条件で使用して筆まめとMS620では全く問題がないので、TS8230との相性の問題だと思っています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。