サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

文面印刷できない

2019/12/28 15:49

筆まめVer.30を購入し,初めて印刷します。windows10です。
宛名面は普通に印刷できましたが,文面の印刷ができません。どうしたらよいか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/28 16:40
回答No.2

>宛名面は普通に印刷できましたが,文面の印刷ができません。
プリンターはひょっとしてEP-708Aではないですか?
そして使用しているはがきが、
「年賀はがき(インクジェット紙)」ではないでしょうか?
現象は、ジョブは生成されるのに、消えてしまう。

もしそうだとしたら、まず間違いなくこの現象に合致しています。
最新ドライバーのバグですので、スーパーファイン紙で印刷してください。

EP-708A 郵便IJハガキでの印刷ができない
https://okwave.jp/qa/q9692942.html

お礼

 全くその通りでした。
 スーパーファイン紙設定で印刷できました。
 年賀状印刷できなくてどうしようかと困っていました。
 ありがとうございました。
 感謝です。

2019/12/28 23:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/28 15:52
回答No.1

 
できないでは何が起こってるのか判りません。
状況を知らせてください。
 

お礼

使い方の勉強不足でした。教えようとして下さったのに、今頃になってお礼をしてないことに気づきました。
ごめんなさい。ありがとうございました。

2020/07/25 01:39