本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ポケットチェンジ

2019/12/19 14:56

海外旅行のため購入したのですが、ほとんど使用していません。いつもツアーのため、ガイドがいて、行くお店も日本語がつうじます。3年契約ですが、終了してもwi-Fiがあれば使えますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/19 20:14
回答No.2

あ~なるほどね。
>他のカテゴリでポケトークは契約が切れても使えることが分かりました。
多くの回答者は、書いてあることをそのまま調べるので、
調べるほど???が出てきていたので、このような回答になってしまっていましたが、こちらもすっきりしました。
ただ、ガイドがいて日本語OKの店が多いなら、いらないのでは?
という気はかなりします。

お礼

2019/12/19 22:52

2回も面倒見良く回答いただきありがとうございます。前々回久しぶりの海外旅行で不安になり、勧められたりTVのCMで毎日見ていて購入してしまいました。4月に購入したばかりで、3年間なので勿体ないことをしたと思い、その後が使えないなら早めにどうにかしようかなと思ったりしたのです。いつまでも使えるならまた別です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/19 15:10
回答No.1

https://www.pocket-change.jp/ja/
購入する?3年契約?
というより、外貨の両替系サービスなのですが。
なにか、根本的に間違っている可能性がありそうな
感じがしています。

補足

2019/12/19 17:05

「ポケートーク」だったのですが、うっかりポケットチェンジにしてしまいました。初めてでこういう仕組みとは知りませんでした。他のカテゴリでポケトークは契約が切れても使えることが分かりました。ポケットチェンジはしたことがあったのに、間違えました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。