サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ30(DVD版)インストールできない

2019/12/23 09:45

Windows8.1ですが、Windows updateやセキュリティソフトをoffにして何度も試しておりますが、『今すぐ開始』を押してもインストールが開始されません。対処方法を教えて下さい。折角購入しましたが、この状態ではいつになっても年賀状作成できませんので、よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/23 09:56
回答No.1

\InstallData\Setup\setup
Autorun.exe

をダブルクリックするといかがでしょうか。

また、参考URLを参考に「.NET Framework」を再インストールするといかがでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/24 09:29
回答No.3

これで出来ませんか?

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7138.html

解決出来ない場合は↓コミニティサイトに質問するとこのOKWAVEに来てしまいます、ソースネクストに質問するように

https://fudemame.net/contact/

2019/12/23 10:00
回答No.2