本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめインストール出来ません

2019/12/26 22:06

筆まめ30のインストール画面にはなるけれど、それからインストール画面にならずすぐに画面が消えてしまいます。どうしてらいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/27 04:55
回答No.1

筆まめ30がパッケージ版なのか ダウンロード版なのか不明ですが

ダウンロード版であれば 自己解凍プログラムなので 1つのデータを利用可能な複数のデータに解凍するだけなので インストールプログラムではないです
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7300.html

展開されたフォルダーの中のインストールプログラムを実行する必要があります

そのプログラムを実行しても変わらない場合は 右クリックから管理者として実行を利用してみて下さい

最下段の他の案件に関する情報も一読して頂ければと思います

お礼

2019/12/27 17:08

ありがとうございました^ ^解決出来てインストール出来る様になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。