このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/12/28 14:03
筆王18から筆王24の自動アップグレードを購入しましたが、筆王を起動しても元のバージョンのままです。ソースネクストからの購入完了のメールにシリアルナンバーはなく、またマイページにも製品が登録されていません。製品登録しようとも古いシリアルナンバー(ver18)分しかわからず、それを登録しても「すでに登録されている」と出てきます。今から年賀状作成をするつもりで購入しましたが、今日は12月28日土曜日で電話も対応してもらえません。どなたか解決法ご存じないでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
筆王24がパソコンのosがに対応していないのでは?
お使いのパソコンのosが書いて居ないので調べようがありません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>筆王24の自動アップグレードを購入しましたが、筆王を起動しても元のバージョンのままです。ソースネクストからの購入完了のメールにシリアルナンバーはなく、またマイページにも製品が登録されていません
購入しただけでは、バージョンアップしません。
アップグレードするには、まずエントリーが必要なようです。
以下を参照して下さい。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10115/~/%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.24%E3%80%91
エントリー方法は、
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10048/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTc3NTExMjAyL2dlbi8xNTc3NTExMjAyL3NpZC9mVUh0SmZmd2hZc0hPZnJ0T2NMNThXZFFRd1NDOWtzVkdSelh0RnEyJTdFTU1FTnBLZE50eGppcnBsaUF5TzhvOFl4V0VhQzRIRmRBVFRCQVRISGd2TDgxTFg4QmRxMEw3dWJIUmV5QmhkUDJVTVFYaE03bWpNYmhfUSUyMSUyMQ%3D%3D
関連するQ&A
筆王が無料でバージョンアップできない
ソーネクストのHPに、筆王や宛名職人など購入したら、無料でバージョンアップできるとありましたが、筆王Ver16,宛名職人が手元にありますが、シリアルナンバーがわ...
筆王バージョンアップについて
「筆王ZERO」はずっと使えるといううたい文句で、以前に購入しましたが、windows10へ移行する際に使えなくなり、Ver.24に有償でアップグレードしていま...
新しいPCに筆王VER16のデータを移せない
新しいPCに筆王VER16のデータを移す作業中、筆王登録の画面でシリアルナンバーを入れても 「エントリー情報中にエラー発生」が出て、内容としては「サーバー:シリ...
パソコンを変えたら筆王が使えない
筆王を使っています。パソコンを変えたので筆王をインストールしたところエントリー作業をしてくださいとなったので進めていると製品のシリアルナンバーを登録となって登録...
筆王2004からのバージョンアップについて
筆王2004CD版を保有しております。それまでバージョンUP行いながら活用しておりましたが、今回Win10パソコンへ入れ替えた為に久しぶりにCDよりインストール...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。